Q&A

アドバイスください

公開日 : 2006年05月21日
最終更新 :

7月の30日あたりから10日間ぐらいの予定で、大人2人関空発でパリ周辺とプロヴァンスを旅したいと思っています。つきましては、どこの航空会社を選択するべきかアドバイスお願いします。一応色々調べたところ、エールフランスで、パリ~マルセイユ間のチケット付きだと約19万円、キャセイでパリ往復は15万円、パリ~マルセイユ間のチケット付きで16.5万円、シンガポール航空でパリ往復が約14万、マレーシア航空が10万。あまりマイナーな航空会社は不安なので、今まで使ったことのあるアジア系の航空会社とエールフランスで迷っています。エールフランスは便利だけど高すぎる気がして…。パリ~プロヴァンスをTGVで往復する方が結局安いのかなあと考えてみたり…。ご意見ください。おねがいします。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • iDTGV

    ttp://www.idtgv.com/homepage/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: iDTGV

    http://www.idtgv.com ですね。

    このサイトから、空港駅発着のTGVの切符は買えるのでしょうか。
    「売れ筋区間」のみの発売のように理解していますが。

  • 06/05/22 00:34

    Re: アドバイスください

    クリスマス2004さん、ゴンと言います (^o^)丿 こんばんは

    アジア系航空会社(シンガポール&マレーシア)だと 『南回り』
    ですよね?
    キャセイもそうだったかな?

    エールフランスとは所要時間で随分差が出てくると思いますが (^_-)

    それから、お書きになってる料金は”二人分”を書かれているんですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • どのエアラインで南仏へ行くか

    下のサイトが参考になります。(私は回し者ではありません)
    http://www.hankyu-travel.com/tyo-aad/france_ticket/index.html

    CDG空港からアヴィニョンへ行くのに空路がいいかTGVがいいか、非常に微妙で私も迷います。この路線のTGVの切符はあまり安売りされていないようです。

    聞いたことがない、という理由でそのエアラインに不安を感じることはないと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: どのエアラインで南仏へ行くか

    GGA02757さん
     早速、アドバイスありがとうございます。阪急のサイトも今見てきました。やはり、アジア系に傾きつつあるのですが…いったいTGVでパリ~アヴィニョン往復ってどれくらいの費用がかかるのでしょうか?例えば大人2人の割引とか、往復割引とか何かありますか?ご存じの範囲で結構ですので教えていただければありがたいです。