パブやバー

イギリスだとパブで観戦できますが、ドイツではパブにTVは無いのでしょうか?????

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/24 23:14

    スポーツバー

    スポーツバーのリストを見ていたら、ハイデルベルクのも1店出てきました。

    http://www.kneipen-suche.com/heidelberg-lenox-8187.html

    ドイツ語版しかないのですが、旧市街の Lauerstr. 18 が所在地のようです。
    ここだとスクリーンで見られるみたいですよ。

    ネット上で見ただけの情報なので、詳細はなんとも言えませんが、ご参考までに。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サイトを見る限りちゃんとスクリーンありますよ

    場所はHeidelbergのなが~い商店街が終わったところにちいさなロータリーがあるところだそうです。

    スポーツバーで座席が30席、立見席が40人分あるとかいてありました。

    Heidelbergは大学町、学生がうようよいます、そして学生があつまるバーもいっぱいありますよ。

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/24 16:38

    Re: パブやバー

    こんにちは。

    ドイツではパブというものを見たことないんですけど、あるんでしょうか?
    バーなら、都会だったらあるかもしれませんが、テレビなんか置いてるかしらん。

    ただワールドカップの最中は、いろいろと普段とは違うでしょうから、
    テレビ観戦ができることを謳うところもあるかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件