Q&A

どちらがいいでしょう?

公開日 : 2006年05月27日
最終更新 :

7月の初めにNYに行く予定です。気付いたんですが、滞在中に独立記念日があり、航空券は取れてもホテルが取れるか心配です。以前、独立記念日をNYで迎えましたが、6月の終わりから同じユースに泊まったので平気でしたが、、、。航空券が高くなっても出発を遅らせた方がいいでしょうか?
 またマンハッタンのアパートメントホテルで、お勧めがあれば紹介して下さい。(1泊100ドル以下、バス付き、キッチン共同化)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いろんな意見を参考に自分の目で選ばれては☆

オススメ!って人によって違いますからね。
    こういった所↓で、
    http://www.nylovesyou.com/hotel/top.htm
    第三者の率直な意見を読んでみてもいいかもしれませんね。
    Sakurateiさんも、Midtown North (42nd~59th St.)のブロックに掲載されていますよ。
    楽しいご旅行を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

知りませんでした

レス有難うございます。NY LOVES YOUのサイトはお気に入りに入れていて、回答をいただく前に読みましたが、アパートメントホテルの部分しか見てませんでした。ほんのちょっとの事で印象は決まってしまうので、難しいですね。

• アパートメントホテル

今までNYで5件ほど行ってけど、好印象が残ってるのはさくら亭さんかな・・・結構きれいだったし、スタッフの方たちも良い人ばっかりだったし、友達が出来たし。とても広いベランダでエンパイヤを見ながら他の宿泊者とワイワイビールを飲んだのが本当に楽しかった!
    しかもクレジットカードを扱ってるからインチキが無い所なんだと安心。絶対お勧め。ドミトリーは女性専用もあって1泊39ドルでした。個室もあるみたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アパートメントホテル

ぶー金さん、遅くなりましたが回答有難うございます。早速HP見ました。歩き方にも載ってると書いてありましたが、私の持ってるのは古いのか('02'~03版)載ってませんでした。ベランダいいですね。立地条件もいいので候補に入れたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件