Q&A

クラシック・プレイス・ホテルの近くにコンビニ有りますか?

公開日 : 2006年05月30日
最終更新 :

6月27日から7月4日まで宿泊するのですが、7年ほど前にホテル内の日本食「古都」に行っただけなのであまり覚えてません、ご存知の方 教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: クラシック・プレイス・ホテルの近くにコンビニ有りますか?

去年の3月に初めてタイに行った時(初めてはツアーでした)、ここに泊まりました。
    以来、すっかりはまって現在に至ります。
    古都もまだありましたよ!
    コンビニは割と近くにあって便利でした。

ホテルを出て、目の前の通り(でかい通りだった気が)を右にまっすぐ行くと、大きな通りにぶつかります。
    そこをさらに右に曲がって進むとセブンがあったと思います。

途中にマッサージ屋があって、毎回通るたんびに宣伝されました(笑)
    ここが初めてフットマッサージを体験した、記念すべき場所です。

bkksinncyannさんはツアーで行かれるのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

教えていただいて有難う御座います。

スクムビットsoi21ですね、ラチャダピセークとかから地下鉄で移動すると通りませんね、フットマッサージは400Bくらいですかね?数年前に一度した事が有ります。
    ツアーでフリーを申し込みました。