Q&A

マルタ共和国、ヴァレッタ周辺の格安ホテル

公開日 : 2006年06月09日
最終更新 :

7月12日から夫婦でマルタに行く予定です。ヴァレッタまたはスリーマの格安ホテルを教えていただけますか?地球の歩き方に書いてあるYH(ユースホステル)は既に満室になっているところもありました。手ごろなホテル、ゲストハウスをご存知であれば(Webなどが分かれば)教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ブリティッシュホテル

バレッタに泊まるのでしたらブリティッシュホテルはいかがですか?
    シービューの部屋に泊まればバレッタ一という位眺めがいいです。
    しかも料金も安いし。(YHと比べると少し高いかな・・)

スリーマでしたら、ケネディノバとか?

滞在日数があるのでしたら、バレッタorスリーマとセントジュリアン地区に泊まってみるのもいいと思います。
    若者の街なので夜中とかちょっとうるさいかもしれませんが、いいレストランとビーチがあるので。
    四泊以下でしたら、分けない方がいいと思いますが。

マルタはのんびりとしたいい国だと思います。
    食べ物はイタリアと比べてはいけないですけど、ブラジオリなどのマルタの食べ物はとっても美味しかったですヨ。
    ビール&ワインも超安いです。
    楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 検索すれば色々出てきます

例えば、B&B Sleima というように検索をかければ、幾らでも
    出てきます。

マルタはイギリス人とドイツ人に人気の、リゾート地なので、
    Yahoo UK, Yahoo Germany あたりから、検索入れてもいいですね。

注意すべきは、1週間単位の料金設定の所が多いのです。
    また、リゾート地ですから、Full Boardの場合もあります。

リゾート地で、リゾートらしからぬ行動しか出来ない私は、
    まず、British Englishの宿泊用語で蹴躓き、考え込みました。

Valetta自体は宿の数も、レストランの軒数も少ないので、
    観光・買い物程度にした方がいいのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

なるほど、たくさん出てきました。
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件