ベタに・・・

私は普通に紅茶をあげました~。
といっても、フォートナムとかハロッズ?とか高級系や
そのへんのスーパーで売ってるのとかを
小分けにして、3パックくらいずつを数種類。

フォートナムは日本では今あまり輸入されていないそうなので
お茶好きな女性陣はちょっといいかな、と思って…。

そういえば、LUSH(日本にもあります)の石鹸も少々。
ロンドンにしか売っていないやつがあるので
LUSHファンの友達には、そんなものを送りました。

会社には、M&Sのおやつですね。
自分でも食べれそうな、あんまり変なものは買ってないです。

いずれにせよ、あまりでかいものは買ってないですね。
箱ものは邪魔だし^^;

基本的にお土産はお世話になった人とか
親しい人にしかあげないので、
自分がもらって困るようなものは買わないです^^;

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/18 12:18

    ありがとうございました。

    だいたいのイメージがわいてきました。
    おやつは、少量でいいのですが、家族に
    おいしそうなのを選びたいと思います。
    石鹸は有名なんですね、先にも教えてくださった
    方がいらっしゃったので・・・わたしは全然
    知らなかったのですが。大変参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件