ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > ヨーロッパ >イタリア >ミラノ >テーマを特定しない >最後の晩餐のWEB予約最中でのトラブル >解決しましたか?

解決しましたか?

No.135030cat-police06/07/07 14:30

ヨーロッパイタリアミラノ テーマを特定しない

the availabilities are the ones you can display. If the page has no datas, it is not possible to book;
you can pay with credit card only;
you must choose date and daytime;
if you need to book tickets with different fees, you must select the first one (ex. full price ticket), click on "prenota" and then choose the other tickets selecting "prenota ancora";
to confirm your booking, you will receive two e-mails: the first one confirming your payment, and the second one with all the datas of your reservation;
if you do not receive any of these e-mails, you must contact the call center to check your booking;

これを読む限りでは、
メールが2つ送られてくる、しかし、予約番号があっても、
メールが送られてこないならば、コールセンターに電話して
確認をしてくれと書いてあります、
つまり、何としても粘って電話確認をするしかないみたいです。

それでもつながらなかったら、どうでしょうね。
私は、もしかしたら予約番号が発行してあるということは、
それが有効である可能性が高いと思いますので、
その予約番号とクレジットカードを持って、
当日、行くしかないと思いますね。
私ならそうしますよ、再度、予約を発行して、2重予約になったら、
お金が2度も落ちてしまいますから、もったいないです。

拍手:0

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > ヨーロッパ >イタリア >ミラノ >テーマを特定しない >最後の晩餐のWEB予約最中でのトラブル >解決しましたか?

旅に出よう

イタリア ツアー最安値


2021/3/31更新

イタリアを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について