ミラノで使ってみます

ローマでは自由時間が4時間ほどしかありませんので
ちょっと無理かなー?
ミラノでは丸1日ありますので、探して使ってみます。
実は昨日、家内と二人で国際免許を取りに県警本部に行ってきたんです。10分ほどで発行されたので楽なもんでした。
 後4日で出発ですが、帰国後いろいろ、報告いたします。
PERICHANさん有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタバイク

ミラノでレンタバイク見つかりましたで
    しょうか?

私も利用を検討したいので、
    帰国されてましたら、
    また教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ホテルのコンシェルジュで教えてもらえました。

帰国して半年になりますが、なおみかさんの質問に気づきましたので、参考にしてもらいたいと思って、書き込みます。レンタルの会社はありました。ホテルのコンシェルジュで教えてもらえました。しかし、駅前のホテルからは、少し離れたところにあり、地下鉄で3駅ほど行かねばならなかったし、それに加えて、バカンスで借りたい期間のほとんどが、営業停止状態でしたのであきらめました。
    ローマではホテルの近くに営業しているとこがあり、すぐに借りられる状態でしたが、ここは、ツアーに参加している期間でしたので、借りる暇がありませんでした。でも今度行ったら絶対使ってみたいと思っています。と言うのは、今回の旅行で有名な観光地の周りの駐車状態はひどいもので、観光バスすら、長時間とまることは出来ない場所が多く、レンタカーで行こうものなら駐車場探しだけでも一苦労しそうでしたからです。

• いいね! 0
    • コメント 0件