Re: HISのツアーに参加したことある方は?

こんばんは。
私も同じツアーに2月に行きました。
とっても楽しかったですよ!!
添乗員さんもガイドさんも、すごく素敵な方たちで。

私が行ったときは、みんなの年齢層が幅広かったので、それもまた楽しかった理由のひとつでした。

でももし、らきさんが細かいことが気になる方でしたら、別の会社にしたほうがいいかもしれません。
私のときは、
・定員よりも多く人数を受け付けたために、確約ホテルが直前に変更になった
・ナイル川が見える部屋確約だったが、見えない部屋があった
などということがありました。
私はあまり気にならないたちなので、とくに問題なかったです。

11月に行かれるんですね?? 
いいなぁ。私も行きたいです!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント