レポート

テロ後にbmiでヒースローを乗り継いだ方へ

公開日 : 2006年08月24日
最終更新 :

私は10月にアシアナ航空でヒースローまで行き、bmiの格安航空券でロンドンからパリへ飛びます。乗り換え時間は2時間です。テロの後なので、心配です。flybmi.comで予約をして、「スルーチェックイン」(もちろん、正式にはできません)が出来た方はいらっしゃいますか?
アシアナはCクラスなので、入国には余り時間がかからないし、アシアナもbmiも同じターミナル1で、スターアライアンス同士、10月だとテロ騒ぎも収まり、少し楽観していいかなとも思いますが、bmiを一旦キャンセルして、通しで購入すべきかどうか考えてます。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスポンスがない理由

・『旅のQ&A』でなく『旅のレポート』に投稿してしまった
    ・テロなどおきてないので誰も答えられない

気長に待ちましょう...(?_?)?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: テロ発覚後の間違いです。

テロ発覚後にヒースローでbmiに乗り継いだ方で、スルーチェックインできた方はいらっしゃいますかという質問でした。テロ後ではありません。間違えてしまいましたので、もう一度同じ趣旨で投稿しておりますので、そちらのほうへお答えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件