「僕が1994年にバイヨンの横で***した」のは、ナイショの話ですよ。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/angkor3.htm

ここに書いてありますけど(笑)。

>>やっぱり、片付けて欲しかったなぁ、と。
>>その方が目撃した子供たちにも「日本人てきちんとしてるんだなぁ」
>>って思ってもらえたんじゃないか、って思います。
>>世界遺産をみんなで大切に保存して後世に伝えて行きたいな、
>>って思います。

わーん(涙)。
そんな恥ずかしいことだとは思わずに、書いちゃいました。

すぐに消してもいいんですけどね。
実は、この話、もっと詳しく、マチュピチュで立小便をした話などを入れて膨らませて、本に書いちゃったんですよ。

もう取り返しがつきません!

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re:カンボジアで地雷を踏む!

    尊敬するみどりのくつした大将様

    「某国のそるじゃー」の隠語をご存知ですか?

    地雷を踏む!→→→→→→→→→→→→野糞を踏む!

    あのカンボジアの足のない地雷を踏んだ被害者が、もう片方の残った足でみどさんの地雷を踏んだかもしれませんヨ。

    さすけねえ二等兵より






    • いいね! 0
    • コメント 2件

    みどさんのXXだから、例によって

    エッチな話かと思って読み飛ばしていたら、
    なんだ、雲古の話ですか。

    タイには結構長く行って、現地の料理、
    食堂の水、氷を食して、お腹を壊すことは、ほとんどないのですが、
    1回だけ、12年前に、
    タイ・ラオス境界のチョンメクの3000年前の岩壁の壁画の前に
    XXを残してきたのは、他ならぬ私です。

    しかし、世界遺産級のこの貴重な遺跡にも、訪れる観光客は
    ほとんどいない。

    • いいね! 0
    • コメント 0件