Q&A

フィリピンのYMCAについて

公開日 : 2006年08月31日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来月の下旬にフィリピンのマニラとセブ島へ一人旅をしようと考えています。
そこで宿泊施設はできるだけ安くしたいと考えているのですが、女性一人でのYMCAは安全でしょうか?YMCAに宿泊したことがないもので・・
もしこの他にもある程度安くて安全な宿があればご教示ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 安全か、安全でないかの前に…

マニラ、セブ共にYMCAの場所は観光に適していません。
    マカティにYMCAがあるようですがここは東京丸の内みたいです。
    セブに行く人達はマクタン島のリゾート地及びダイビング目的です。
    YMCAのあるオスメニャサークル付近のミッドタウンに泊まったことがありますがモアルボアルへのダイビングが目的でここでの観光は目的としていませんでした。
    両方ともつまらないところです。
    考え直された方が良いと思いまよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/09/02 00:25

ありがとうございます

てちゃーさん
    アドバイスありがとうございます。
    もうちょっと高くても観光に適したホテルを予約しようと思います。
    セブ島にはダイビングのライセンスをとりにいこうと思ったので、確かにセブシティよりもマクタン島に宿をとったほうがよさそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件