06/09/19 14:01

Re: 安宿の宿泊

・普通は部屋が空いていればいつでもチェックイン出来ます。チェックアウトは12時というところが多いと思います。

・次の日のツアーに申し込めるかどうか(参加できるかどうか)は,ツアーの定員に空きがあるかどうかでしょうね。まあ,商売ですから,可能な限り参加できるよう努力してくれるでしょう。でも夜遅くなると,ツアーを扱う責任者が宿からいなくなってしまうかもしれません。

・普通はチェックアウト後も荷物は預かってくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 安宿の宿泊

銀玉さんこんにちわ。
    やはりツアーは早めじゃないと無理な事もありそうですね。出来るだけ早く入れるようにしたいと思います。荷物は預かって貰えるそうで安心しました(^^)
    それと関係の無い質問になってしますのですが、エジプトではお酒が出る店や売っているお店はやはりほとんど無いのでしょうか?特にラマダン中になりそうなのですがお酒を飲むのか厳しいでしょうか?
    またギザのピラミッドからそのつどタクシーに乗ってサッカラ、メンフィスなどに行くにはどのくらいのタクシー代になるでしょうか?
    もしわかるようでしたら教えてください!お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件