退会ユーザ @*******
05/06/08 14:39

Re^4: 中国の公演のチケット予約(北京)、ネット予約が難しいならホテル経由で(3つ星以上)

いやいや、旅行社もホテル経由も、もちろん北京到着前ですよ。
チェックインの時に引き換えにもらうのが一般的かと思います。

9/23のSHEですね。調べてみましょうか?
発売日はもう過ぎてるんですか?
北京体育館でしょうか?

北京ですと、中国らしく一番安い席がまず満杯になります(笑)。
アリーナとかは富裕層しか行かないので、富裕層はそんな先から先行予約しないんですよ(^^;
日本が異常なんですね(^^;
欧州も日本人が行くようなところは、日本のように予約開始時間から数時間で売切れたりしますね(^^;
プレミアに弱い日本人のサガなんですかね。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 票.comからです!

    いえ、ojimaさんの情報より、
    票.comを閲覧した際、コンサート情報を発見しました、非常感謝!

    http://www.piao.com.cn/jp_piao/allticket.asp

    しかも工人体育場なのでおもいっきり豪華そうです。
    行くならば早く予約しないと席が悪くなりそうで
    (日本人のさがですね)ちょっとあせってますし、
    やはり気がかりです。
    いまはまだ休みをとれるかという段階ではあります。
    なにせ昨日知ったばかりですので^^;

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/09 07:21

    Re: 票.comからです!

    ジローさん、こんにちは。

    おぉ!書き込んで良かったです(^^)/
    渡京が決まったら、さっそく予約してしまった方がいいかもしれませんね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件