Q&A

シアトル空港でのわかりやすい出迎え場所

公開日 : 2006年10月07日
最終更新 :

いつもこの掲示板で、質問をするとたくさんの情報いただいて、ほんとに感謝しているものです。

まもなくエアカナダで、関空からバンクーバー経由、シアトルに参ります。夫は一足先に現地に着き一ヶ月になりますが、シアトル空港で出迎えてくれる予定です。シアトル空港はかなり大きいようで、さてどこがわかりやすいミーティングポイントかと悩んでいます。夫もまだ空港のことは詳しくありません。到着は3階だそうですが、荷物を受け取ってから出向かえのものと会うのに、分かりやすい場所はあるでしょうか。
下記の地図を見てみました。
http://www.portseattle.org/about/maps/ground.shtml
オレンジでドアの番号のようなものがふってありますが、この番号は
実際にもわかりやすくドアに書いてあるのでしょうか。だとすれば
何番のドアのところ、というようにピンポイントできるのですが。
または、間違いなく会えるいい場所があれば、どなたかご存知の方お教えくだされば嬉しいです。お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: シアトル空港でのわかりやすい出迎え場所

こんにちは。

水色のほうの"?(インフォメーション)"がいいと思います。

万一飛行機が遅れても、インフォメーションなら情報があるかも知れません。
    また、上手く落ち合えない場合に備え「探し回るのはだんな様で、奥様は動か
    ない」という約束事を作っておかれるといいと思います。

私の記憶では、シアトルの空港はあまり大きくありませんでしたよ。
    関空よりは小さかったです。伊丹空港より少し大きいか、同じくらいの感じ。
    人が少なかったので余計そう感じたのかしれません。
    (greentomatoさんは関西の方でしょうか、関空発とのことなので。もし違った
    らすみません。)

シアトルには一度だけ、しかも7~8年前なので、記憶が定かではないのですが
    少しでもお役に立てればと思いました。
    その後、空港が新しく大きくなっていたりしたらごめんなさい。

だんな様はシアトルには航空便で行かれたのでしょうか。
    でしたら、最新情報をだんな様がお持ちですので、だんな様とご相談されるの
    が一番ですね。

一度しか行っていませんが、シアトルは素敵な街でした。
    一泊二日でカナダのビクトリアに行ったり、タコマ富士日帰りツアーに参加し
    ました。

街角のコーヒーショップが珍しくて新鮮でした。(今は日本にも沢山できまし
    たね。)タコマ富士、正しくはマウント・レーニエがパッケージにデザインさ
    れたコーヒーがコンビニで見つけるとつい、シアトルを思い出しながら手に
    とっています。

これからはどんどん寒くなりそうですね。
    どうぞ、お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件