Q&A

イギリス、ドイツのダフ屋の状況

公開日 : 2006年10月24日
最終更新 :

はじめまして。 11月末から英国と独逸に旅行する予定をしています。
ご存知の方に教えて欲しいのですが、向こうのスタジアム周辺(周辺でなくても)のダフ屋及びダフ屋紛いの行為者の有無(多いか少ない)、また、相場等(金額)分かれば教えて欲しいのですが。
現在手元にはどの試合の観戦チケットもなく、現地にてチケットを調達しようと思っていますので。 因みに観戦予定の都市はロンドン(ワトフォード含む)、サウサンプトン、ミュンヘン、フランクフルト、ルール地方の都市(特にドルトムントには絶対行きたい!)等の何れかです。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/29 18:26

    ロンドンのダフ屋

    チェルシーはビッグ試合じゃなかったら必ずダフ屋がいます。アーセナル、レディング、ウェストハムはメンバーカードで入場するためダフ屋が少ないです。昨日のアーセナル対エバートンの試合はダフ屋が少なかったけど1枚150から200ポンドくらいでした。
    その試合を観戦してきました。
    http://www.uk-life.com/soccer/arseever.htm
    プレミアリーグに関するご質問は何でもどうぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/11/03 14:32

    Re: ロンドンのダフ屋

    totoroさん
    情報をありがとうございます。 参考になります。
    ロンドン在住の方でしょうか?それならプレミア三昧できますね。羨ましいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件