Q&A

サンディエゴやラホーヤ

公開日 : 2006年11月09日
最終更新 :

サンディエゴやラホーヤの中心街は、夜、ホテルの近所へ食事に行って歩いてホテルまで帰ってこれる程安全と考えて良いですか?

イメージとして、サンディエゴ・・・サンフランシスコのユニオンスクエア近辺で夜食事して近くのホテルまで歩いて帰ってきたことがありました。

ラホーヤ・・・カーメルで夜食事して、お店を見ながらぶらぶらホテルまで歩いてきたことがありましたが、こんな感じでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/25 02:11

サンディエゴ

先々週サンディエゴ行っていきました。
    ガスランプ通りは、夜遅くまで観光客で賑わっており、
    女二人で夜の街をぶらぶらしても何も問題ありませんでした。
    トロリーの駅も人がちらほら居て危険は感じませんでした。
    ただ、その通りを離れると雰囲気変わるなと感じました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ところでどちらに泊まられましたか? 私としては、あまり値段が高くなくて車で行きやすい中心部のホテルを予定しているのですが・・・

• Re: サンディエゴやラホーヤ

ラホーヤの中心街はこじんまりとまとまっています。治安は極端に危険ということはありません。そうはいっても常識的な行動が前提です。

サンディエゴの中心街は広がっています。治安は中心街でもエリアによります。都会だけあって盛り場エリアや安宿エリアがあり、ホームレスやよくない輩もいます。場所を絞って提示されたほうがレスがつきやすいかも、です。

• いいね! 0
    • コメント 0件