Q&A

韓国で【●春】4万円のうち2万円のキックバック

公開日 : 2006年11月11日
最終更新 :

TVニュースを見ていたら、ソウルで、日本人観光客向けに【●春】を旅行会社が斡旋し、オプションツアー代4万円のうち2万円がその旅行会社にキックバックされていたとの内容でした。

【●春】そのものを「ウンヌン」は別として、50%もキックバック・・・いるぼんさらんは、てはんみんぐくうりならに舐められているのでしょうか?

【マジメなトピ】ですので、管理人様に【抹消されない範囲】での皆さんのご意見を!

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/11/13 09:51

Re: 韓国で【●春】4万円のうち2万円のキックバック

2年ほど前カンボジアのル・メルディアンに宿泊した折、「春」のことを小耳にはさみました。金額は書きませんがかなり高額で、車でホテルを出てどこかのモーテルに行くシステムでした。好吃アボジはその金額なら「ソウルいけるやん!」と思いました。日本人だけでなく、韓国人も中国人も、「おっさんツアー」にはこの手のオプションはつきもんだんな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 韓国で【●春】4万円のうち2万円のキックバック

>これら容疑者は、手数料として日本人1人に付き4万円ずつを受け取り、同手数料を売春に携わった女性50%、旅行会社の社員25%、バスガイド12.5%、キャバレー店12.5%の割合でそれぞれ山分けしていたことが分かった。

昔パリで出会った超エリート韓国人(ハーバード大在学中)に一応物価を訊いた事がある。

2万と言うので「韓国人向けの物価はどうなんだ?」ときくと4~5千円と言っていた。アホばっかだね、、、ちなみに私は一度も韓国へは行ってません。。。

• 抹消されない範囲でレスすると

舐められてる・・・いろんな意味で。。。失礼(´;ェ;`)ケサレル?

というか、そう言う世界なのだと思います。旅の恥はなんとやら・・・なので金額や内容でなく旅の余興にそういう事がある事が面白いのでしょう。そう言うツアー行く人にとって金は余程でない限り2の次なので。そもそも、相場調べるような律儀な人はそんなツアー行かんしw。

日本でビジネスとか旅館泊まると100円入れるA○があり(これは伏せなくても検閲OK?w)内容ではなく見たくなるのと近い感覚か・・・。(最近はカード式見放題かVODなのでつまらんよねw(´・ω・`)15分100円入れるとこが良いのに)

旅行会社側からみればフリーツアーが常識になったので、本体ではキックバックもらう当てなくなってオプションでしかもらえなくなってるのでは?

ところで、これは捕まるの?日本では管理●春でない限り捕まらんけど、旅行会社は捕まらんよね。。。オジサン達も捕まらんのかな?彼の国では。

話は変りますが中国で恥かしい事して発覚するとパスポートに ”恥” って押されるとかいう噂は都市伝説でしょうか?だれか真相乞う。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/11/12 00:33

Re: 抹消されない範囲でレスすると

つまらんよねw(´・ω・`)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/11/11 13:22

さすけねえさん 生存権保障を応援してあげて

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/07/20041007000071.html

彼女たちはママサンハウスの時代から手取りは変わってないんですよ。
    ぴんはね業者を支えているのは日本のおのぼりさん達、ばかですね~~。

いくらでも安いルートがあるというのに、まあ持ちつ持たれつなので
    いいことにしましょうよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ママサンハウス

(EUC0*) 様

「ママサンハウス」は一般的に「ミセス●●(李とか催とかの姓)」と呼ばれる店のことでしょうか?

さすけねえが生存権保障を応援してあげたいのですが・・・・さすけねえが【日本のおのぼりさん達、ばかですね様たち】を相手の新(珍?)商売に始めれば・・・ウリナラの刺客に消されるすみにだ!、危ない事は嫌だすむにだ。

• 日本の厚生省も、裏金つくりの為、キックバックを貰っているので、仕方ないでしょう。

さすけねえ  こにちは

今朝のテレビ番組で、厚生省の不正経理を取り上げていました。

中には、100%キックバックを受けている手口もありました。

50%は少ない方でしょう。

(注)新春(?)は、厚生省の管轄ではないかもしれませんが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

• 【新○】

てっきり、新春大売出しソウル激安ツアー・・・・
    の事かと思って、「ずるい、私にも2万円・・・」
    と、前足を出しそうになりました。

まぁ、さすけ姐さま、地獄の沙汰も金次第ですから、
    払ったお金の価値に対し、半分未満のサービスしか
    受けられない、という事でしょう。

でも、前に見たな~、そうそう、某A○ーROADに、
    「男性お一人様限定企画」というのが・・・
    それについてくる、オプショナルなのかなぁ?
    馬と鹿が引っかかる何とやらですか???

いや、今気になるのは、「牡蠣クッパ特上」なんですが・・・
    あぁ、早く食べたい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:半分未満のサービス・・・いいえ1/4未満のサービスすむにだ!

いやー(旅クマ)様

観光会社が2万円で、残りの2万円を「お店」が1万円、「あがし」が1万円

どうせ「ちょっぱり」相手の「騙し合い商売」すむにだ!

「牡蠣クッパ特上」・・・「並」で良いから食べたいすむにだ!

• 06/11/11 08:59

まだあったのですね

最近、バンコクのとあるホテルのエレベーターのなかで、「目的」が見るか
    らに明らかな日本人中年男性のグループと一緒になりました。こちらが観光
    客のなりではないため同胞とは思わなかったのか、
    「安いなー。20年前の韓国なみやで(関西弁ではなかったのですが)」と
    ”戦果”を互いに自慢していました。

この手の人は絶滅したのかと思いきや、しっかり生き延びていました。
    大昔は、ソウルやバンコクに行くと言うと、あらぬ疑いを掛けられたので
    すが、すっかり客層が変わったのを喜んでいるのですが。

ピンハネはこの世界では常識のような気がするのですが。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re:あらぬ疑いを掛けられたので

そうですね、「きーせん」なんとかですね。

台湾もタイもそうでしたね。

(JORGE)様

個人旅行で個人的にならまだしも集団観光で・・・でも日本人ってそうものなのでしょうか?

江戸時代浅草の観音様にお参りに、大山参りに、伊勢参り・・・その延長上なのでしょうね。