Q&A

大至急★ヨルダンのガイドブックを探しています!!★

公開日 : 2006年12月30日
最終更新 :

地球の歩き方など、ヨルダンのガイドブックを探しています。もちろん、年式も問いませんし、中古品で結構です。持っていてもういらない方や情報を持っている方、教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ミルトス

新しくはないですが、ミルトスから出ているシリア・ヨルダン・レバノンガイドは結構役に立ちました。
    アマゾンでも売ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロンプラで十分では?

5年前レンタカーでアンマンから死海~ペトラ~ワッジラム~アカバ行きました。ロンプラで十分事足りましたよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/12/31 21:20

大使館、観光局?

私達は大使館で地図を貰いました。
    サイズはA2程度ですが、表裏にガイドが載っていましたのでこれ一枚でも役立ちました。

ヨルダンへ行くと日本語版の『芸術と歴史の国、ヨルダン』(ボネキ出版社、イタリア)がありました。写真が多く、観光程度ならこれで十分楽しめます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ある・・・かな

地球の歩き方「フロンティア」なら、アマゾンとかで売っていたと思います。僕もことし買っています。古いことは確かですが、十分役に立ちました。
    知り合いの人は図書館で地球の歩き方をコピーして持っておられましたよ。
    今ヨルダンはとても(異常なほど)寒くて南部のペトラは雪で不通になりなかなか着けず困りました。お気をつけて・・
    明日、帰国します。

• いいね! 0
    • コメント 0件