Re: プラハのホテル

こんにちは。
プラハのホテルで安くて便利で…と言われるとすぐココを紹介してしまうのですが。
http://www.evropahotel.cz/

ヴァーツラフ広場ど真ん中に面しているので、地下鉄A、B、C線どの駅にも近く、トラム乗場はもっと近いです。旧市街から歩いても10分くらい。
地下鉄Mustek駅にはスーパーマーケットもありますし、市内交通の回数券や1日券などはスーパー並びの煙草屋で買えます。

共同バスの部屋ならシングル880コルナとありますね。バス付だと3~4割増しくらい?

安くて便利ですが、建物は古いです。ピカピカの機能的な宿が好きな方はイヤでしょうけど、私はヨーロッパのクラシックホテル好きなんで。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    私もこじんまりしていて、クラッシック(=古くても(笑)ホテルのほうが好きなので、このホテルもとってもいいですね!
    迷うな・・・。
    市内交通の回数券などは煙草屋さんとかでも買えるんですね。教えてもらってよかった。
    今アメリカ在住で、日本語のガイドブックがないので・・
    ネットでいろいろ情報を集めています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件