でも、評論家同士のやりとりはおもしろいです。

あなたは多くの旅行者に貢献されたと思います・・・

あなたに助けられた旅行者もかなり居るとも思います・・・

だから決して無駄ではありません。

旅はもちろん、人生自体、自己満足の世界では?

元々、人間(生物)の生きる理由などないのと一緒で、アミーゴも例外ではありません。理由など初めから何もありません。

そう考えた方が気が楽なのかもしれませんね。

衰退期・・・必ず訪れます。

でも・・・・・・
私はEAVOさんが好きですよ。

なお・・・
私の旧HNは見つけられないでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 仲間は・・・・

いつもそばにいるのかも・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/14 11:56

大統領さん、思わせぶりなレスですね

私がusrさんに質問したのに答えは大統領さんから、と言う事はusrさんと大統領さんは同一人物ですね、
    色々謎解解きのヒントを入れる手法は10ヶ月前にに多くの女性を引き連れて
    私の家に押しかけたファーストクラスきり乗らない人を思い起こさせます。

大統領さんがあの人のその後のHNだとしたら面白いですね。いくつHNを使い分けているのか興味がわきます。
    しかし悪気が無いので私の謎解き癖が又頭をもたげてきました。

なおここのところ蕎麦とか雀などを使って毎回削除され、しつ来いレスをつけている人がいますが、困り者です。

パソコン依存症と言う新しい病気の事が新聞に載っていましたが、この掲示板でも普通でない人がいますね。
    私も依存症に近いですが、暇なので出ているだけ他の重要な用件が出来た時は直ちに止められます。

一応私は未だアルツハイマーにはなっていないですが、一人暮らしなので75歳以上の運転免許時に検査があるようなので、それに期待しています。
    先日高齢者講習を受けICチップ入りの免許証を更新したばかりです。

優良運転手ですが今度はとうとう3年免許になりました。あと3日で又歳をとります。