07/02/14 11:56

大統領さん、思わせぶりなレスですね

私がusrさんに質問したのに答えは大統領さんから、と言う事はusrさんと大統領さんは同一人物ですね、
色々謎解解きのヒントを入れる手法は10ヶ月前にに多くの女性を引き連れて
私の家に押しかけたファーストクラスきり乗らない人を思い起こさせます。

大統領さんがあの人のその後のHNだとしたら面白いですね。いくつHNを使い分けているのか興味がわきます。
しかし悪気が無いので私の謎解き癖が又頭をもたげてきました。

なおここのところ蕎麦とか雀などを使って毎回削除され、しつ来いレスをつけている人がいますが、困り者です。

パソコン依存症と言う新しい病気の事が新聞に載っていましたが、この掲示板でも普通でない人がいますね。
私も依存症に近いですが、暇なので出ているだけ他の重要な用件が出来た時は直ちに止められます。

一応私は未だアルツハイマーにはなっていないですが、一人暮らしなので75歳以上の運転免許時に検査があるようなので、それに期待しています。
先日高齢者講習を受けICチップ入りの免許証を更新したばかりです。

優良運転手ですが今度はとうとう3年免許になりました。あと3日で又歳をとります。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 追記2

>ファーストクラスきり乗らない人・・・

政府専用機にしか乗りません。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/14 17:13

Re: 追記2

益々判らなくなってきました。これ以上考えても仕方がないのであいまいのままにしておきます。
    掲示板では余り論理的に考えない方が良いですね。

私は理科的人間ですから、政府専用機などといわれるとまさか総理ではないでしょうから、自衛隊関係者と考えますが、
    これも嘘っぽいので打ち切りといたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

>いくつHNを使い分けているのか興味がわきます。

使い分けていません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 大統領さん、思わせぶりなレスですね

>usrさんと大統領さんは同一人物ですね

違います。

• いいね! 0
    • コメント 0件