Q&A

ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

公開日 : 2007年03月18日
最終更新 :

日本海産本マグロと申します。

来月ヨーロッパへ行くのですが、用事がありまして日本に何度か国際電話をかけるつもりでいます。

過去にヨーロッパへ行ったことがあるのですが、その時は日本の電話会社が販売しているプリペイドカードを利用して電話をかけてました。

しかし、現地で売られているテレホンカードを買って日本へかけたほうが安いのではないかと思いました。

インターネットで現地で売られているテレホンカードを調べてみたのですが、あまりにも種類が多くどれが一番良いのかわかりませんでした。

そこで皆さんにお伺いします。

ヨーロッパで販売されているプリペイドカードの中で、ヨーロッパから日本へ電話をかけられるカードで日本への通話料金が安いカードをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

ちなみに行き先はイギリスとオランダです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 御礼

皆様、私の質問へのレスポンスありがとうございます。

テレホンカード、日本で買うよりもやはり現地で買うほうが安いみたいですね。

現地にてテレホンカード売っている店の定員さんに聞きながら自分が納得できる金額で日本に電話かけれる方法を探してみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

Shopの人に、一番いいのはどれ?って聞いてみるといいです。
    Shopによって同じカードでも値段が多少違うと思いますし、何分かけられるかも色々あると思うのですが、旅行であれば細かく気にすることもないのでは~?
    日本の電話会社のプリカよりはかなり安いかと思います。
    (ただ、使い始めた日から日々ちょっとずつチャージが減っていくので、それを気をつけて使用するのがいいかと)

Londonだったら私はチャイナタウンで購入していました★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヨーロッパから日本へ安く電話をかける方法について

Skype-Outだったら殆ど無料ですよ。
    デジタルのヘッドセットでしたら音質も普通の電話より良いかも知れません。
    最初に1500円を払います・・・私は世界中に電話を掛けまくっていますがその1500円がなかなか減りません。
    もし相手もSkypeでしたら完全に無料で、顔を見ながら話せます。

• いいね! 0
    • コメント 0件