レポート

ティオマンの海

公開日 : 2007年04月21日
最終更新 :

クリスタルクリアです。魚もこんなに友好的な海は初めてです。シャーレ(宿)の目の前がビーチなのでいつでも部屋に帰れます。水に入って水中眼鏡(プール用の)をして水に潜ると目の前にものすごい怖い顔で歯のとがった魚がいたので慌てました。立ち上がって水中眼鏡をはずして下を見ると足の指の先にドジョウぐらいの茶色い魚がいました。次の日はものすごく天気がよっかたのでボートのツアーに参加してコーラルアイランドに行ったけどこちらはものすごく綺麗なさんご礁でした。5月にも行きますがこれで3度目になります。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ティオマンの海

MOKYさん初めまして、シャーレと言うとティオマンリゾートですか?
    一昔も前に行きました。大阪はお笑い吉本の・池のメダカちゃんに
    そっくりなスピードボートのあんちゃん元気にしていますか?
    すみません、つい懐かしくて。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/01 15:02

Re: ティオマンの海

島にはシャーレがたくさんあるようです。私が泊まったシャーレはAir BatangのMy Friend Placeと言う所でした。スピードボートも乗ったのですがものすごい雨が降っていて船酔いになりそれどころではありませんでした。