Q&A

マンハッタンのアパートメントホテルについて

公開日 : 2007年05月05日
最終更新 :

さくら亭かビレッジハウス(ミッドタウン36)に宿泊しようと考えています。どちらかに利用されたことがある方、感想をお聞かせください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• さくら亭泊まりました

この4月にさくら亭ブリーカーズに泊まりました。
    たぶん今後リピすることはありません。。

スタッフの方(若い日本人女性のアルバイト?)はとっても親切で、丁寧に対応してくれましたので、その点では好印象です。立地も地下鉄のすぐ近くで便利です。
    ですが、ベットのリネンが古かったり、なんせキッチンが汚すぎます。前に泊まった人のパン屑がトースターに詰まってたり、冷蔵庫の扉にも汚れがこびりついていて、触るのも嫌なほど汚れていました。とても自炊する気などおきません。床には髪の毛やほこりが山ほど溜まっていましたし。
    シャワーを浴びるために部屋を出たら、勝手に部屋ドアのロックがかかってしまって、日中だったのでスタッフの方に空けてまらいましたが、夜間だったら
    と思うと。。また3日間も夜に限ってお湯が出なくて、お風呂に入れずに眠るはめに。。朝にシャワーを浴びましたが、それもお湯が出たり出なかったりで散々でした。
    ホテルに泊まるよりも安いとはいえ、この設備を我慢できるほど安いわけではないと思いました。清潔さや快適さを求める方にはおすすめしません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/11 11:27

さくら亭 泊まりました

昨年、泊まりましたよ。 結構きれいでした。 場所もブロードウエイからも近いし、お薦めです。 イーストヴィレッジにもできるらしいです。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

space46はお勧めしません

清掃状況がかなり悪いです。
    ネズミも何回もみかけました。

事前の宿泊に関して、不都合な質問にはレスポンスがありません
    (掃除状況など)

バックパッカーなどで「安く泊まれれば、それでいい」という方には向いていると思いますが
    「清潔さ」を求めてしまうと難しいと思います

そもそもネズミはゴキブリの何十倍も不潔でばい菌を持ってるのに・・・
    糞なんかシャレにならないくらい汚いのに。

なんで改善しないんだろ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/05/11 02:55

宿選びについて

歩き方のガイドブックにのっている宿がぜんぶいいとは限らないよ。ケーシーマンハッタンというドメトリーは、オーナーが不親切なのでやめた方がいいですよ。
    お勧めの宿は、SPACE46(旧私の家)系列のドメトリーです。日本人スタッフが在中で、とても親切にしてくれますし、立地もお値段もお部屋も快適です。系列で、ヘルズキッチンといいうドメトリーもあって、ブロードウェイも近くて動きやすかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件