Q&A

ワディムーサ(ぺトラ)のクラウンプラザホテルの場所

公開日 : 2007年05月26日
最終更新 :

ワディムーサ(ぺトラ)のクラウンプラザホテルの位置をご存知のかた
教えていただけませんか?
(孤立しているとか、周辺に何があるとか、ぺトラまでの距離とか)
お願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/05/28 15:19

Re: ワディムーサ(ぺトラ)のクラウンプラザホテルの場所

こんにちは。

2005年に宿泊しました。

ペトラ遺跡群の入口(インフォメーションセンター)へ徒歩5分弱で、一番近いホテルだと思います。(遺跡へは入口からまた距離があります)

商店やお手頃ホテルがある町中には、ちょっと距離があるので、夜町に出るにはタクシーを呼んでもらうようになると思います。
    ホテル内にはレストランと小さいバーがあります。(お酒も若干あります。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/21 09:17

予約しました!

ネットで予約を済ませました、キャンセル変更不可のベストプライスで
    合計50JDほどでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ワディムーサ(ぺトラ)のクラウンプラザホテルの場所

こんばんわ。

正式名称はCrowne Plaza Resort Hotelでしょうか?
    ガイドブックを見ている限りでは、ペトラへ行くゲートにかなり近いホテルのようです。
    他のホテルとは少し距離がありますね。500mぐらい。

↓ここから探せます。
    www.crowneplaza.com
    (もうご存知かもしれませんが)

以上、歩き方とロンプラからのちゃんぽん情報でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/05/28 01:38

Re^2: ワディムーサ(ぺトラ)のクラウンプラザホテルの場所

ありがとうございました
    ヨルダンのガイドブックが手元にないもので
    ネットでしらべても詳しい市街地図にあたりませんでした
    crowneplazaのHPで見ると景色がいいので
    ここを予約しようと思っていますが、あまり孤立していると
    レストランに行くのとか不便そうなので心配だったのですが
    500mぐらいなら歩いてもいけそうですね