Re: 現地で調べてみます

cat-police さん いつもお世話になっています。

24日から左隣の国に来ています。
ウルムチから入りましたが週一便のフライトなので時間を持て余しています。
このまま折り返すか陸路でジャララバード経由でペシャワールに抜けようか迷っています。
現地は至って平穏そのもの、平穏が「嵐の前の静けさ」でなければよいのですが・・・

日本への戻りはウルムチからなのでクンジュラブを越えて中国に戻るか・・
このルートを取るときはスストの国境事務所の所長とは顔なじみ、まだ彼がいたら詳細を聞いてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もう日本ではないのですね。

    彝驫靉さん、こんにちわ。
    もう日本ではないのですね、それならば、もう、
    現地確認のほうが早いですよ。

    >>このまま折り返すか陸路でジャララバード経由で
    >>ペシャワールに抜けようか迷っています。

    もう出発しているかな・・・
    アフガニスタンは注意しなきゃいけないです。
    オーソドックスな行き方でルートを考え直したほうがいいです。
    慎重策をとるというのは、大事なことです。
    たしかに、そういう気持ちは、今の私にも一部分ながらも、
    わかる気がする。でも一進一退は必要、進みすぎてもイケナイ。

    5月、6月のクンジュラブ峠は恐ろしく寒いのではないでしょうか。
    防寒対策をして、元気に戻ってきて下さい。
    そして、報告を待ってます。

    cat-police

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    一進一退は必要 ありがとうございます

    cat-policeさん ありがとうございます

    ついついコストパフォーマンスを考えてしまいました。
    おっしゃるとおり一呼吸してみるのは大事ですね。

    明朝、イスラマバードのフライトがありますので上空から
    下界を眺めながら移動することにしました。


    クンジュラブ峠は前回7月中旬に通過しましたが2ヶ月早い
    ので少し寒いかもしれません。
    ここカブールも日本と緯度があまり変わらないのに朝方は
    5℃近くまで下がり結構寒いですよ。

    何かまたイスラマバードでデモ?のようなことがあったよう
    ですが・・・日本は平和ですね。



    • いいね! 0
    • コメント 0件