レポート

NANTA最高でした!!

公開日 : 2005年09月08日
最終更新 :

9/4~7にウチの母親(68才!!)を連れて韓国に行ってきました。
私は2回目の韓国、母親は初めての海外旅行。
目的はもちろん、あの方のドラマのロケ地を訪ねること。
ソウル市内の免税店にはあの方を使っていますから、写真とりまくり。
いささか閉口気味(^^;;でしたが…

ま、そんなことはともかく、初日にNANTAを観たのですが、最高でした。
言葉がわからなくても楽しめた舞台で、最初から最後まで、最高!
あれだけ観客と一体化した舞台なんて、そうないでしょうね。
日曜日の2回目(1日2回公演)だったので、終了後、サイン会、写真撮影に気軽に応じてくれて、親しみが一層わきました。
よ~~し~~今度、行った時も観にいくぞぉ!

PS.NANTAは5~6チームいて、私が鑑賞したときはグリーンチームでした。女の子が可愛かった(^^)v。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント