Q&A

フィジーの海以外のお勧め、食事のお勧め教えて下さい

公開日 : 2005年06月13日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは。
数日後に、フィジーに今年初めて、ソウル経由で行くことに決めました。

海関係以外、何かお勧めの観光、ゆっくりのんびりできるお勧めがありましたら教えて下さいませ。
あと、美味しいナンディ、マナでお勧めの美味しい食事店があったら、教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/14 00:32

Re: フィジーの海以外のお勧め、食事のお勧め教えて下さい

こんにちは。

フィジーのバヌアレブ島にサブサブという町があるのですが、のんびりしたいのでしたら行ってみてはいかがでしょうか。特に、海以外観るものはないのですが道路横の椅子に座ってるだけで話かけて来たり、町全体がゆっくりとしているというような印象を受けました。とてもいい所だと思いますよ。

ナンディでお勧めの食事店は、中華料理の「チョップスティック」って所です。物価の安いフィジーなのにここはちょっと高いかも。

いい旅ができるといいですね。
    あー、私もフィジーへ行きたい・・・^^

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/15 01:11

Re^2: フィジーの海以外のお勧め、食事のお勧め教えて下さい

川島さん、こんにちは!
    ありがとうございます。

「フィジーのバヌアレブ島にサブサブ」ですね!
    是非行ってみようと思います!

ナンディのチョップスティックも是非行ってみようと思います!
    僕は北京がベースなんで、敢えて中華もなんですが、相棒はまだ中華はあんまり食べてないですし。。

これから北京、ソウル経由で、フィジーへ飛びます。
    また報告しますね(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件