僕は、マレーシアでマンションを買った夫妻と、プノンペンのキャピタルホテルで会いましたが。

これはまだ僕が書いてないネタなんですけどね。

プノンペンのキャピタルホテルで、高年齢者の夫妻とあったんです。
で、僕が話しかけるのは、かわいいねーちゃんばかりではありませんから、
もちろんこのご夫妻と話をしました。

すると、
なんでも、マレーシアでマンションを買ったが、
半年も住んだら飽きて、
それ以降は、日本と海外を半年ずつ住むようにしたとか。

話をしていて、もともとかなりの金は持っているようでした。
ですから、
マレーシアのマンションの失敗くらいでは、びくともしない感じでしたよ。

でも、このご夫妻といろいろ話をして、
僕の主張、
「高年齢者の日本人は日本を離れては生きられない。」
が、証明されたと思いますよ。

まあ、若いうちは、どんなところへも、行けますが。
歳よりは、動きたくないものです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント