Re: 行ってみたいなよその国~~~憧れはよーく理解できます。

さすけねえさん、アメリカに余り行かれていないご様子、意外でした。

>配偶者はニューヨークに30年前(年がバレルか?)に2回行ったのでその金で違う国に行きたいという。

限られた資金となると意見が異なるのも仕方ないですよね。
私は概ねは家内まかせ、詳細だけ決めるほうですが、新婚旅行で行ったハワイになると同じ状況かもしれません。

私は数日ぼーとしていたいし、手近なので行ってもいいと思っているのですが、家内は初めての場所が良いようで・・・。

>それを売ることが誤りの始まりでは?

何事も需要と供給・・で規制できるものでは無いので、誤りとまで言い切れませんが、買う方の熟考不足が・・・ありがちではないでしょうか。

先に住まれて(うまく溶け込んでおられる)いる・・とはいえ見ず知らずの方とホンの数日(数時間?)お話を聞いただけで決断・・・根性の無い私にはできません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 行ってみたいなよその国~~~憧れはよーく理解できます。

内蔵介様 一人では旅に出たくない、家族で行くには意見が分かれる。

どこで手を打つか?それが上手くいかないのが旅ですね。

さすけねえは、博物館とか市場や町歩きが好きですが、子供が小さいときには、ジャングルや海がメイン。

香港のディズニーランドが潰れる前に行こうと行っていますがなかなか乗ってこないのですよデルデム

• いいね! 0
    • コメント 0件