レポート

ピピ島でダイビング

公開日 : 2007年12月06日
最終更新 :

今年の初めにピピ島でダイビングしたのですが
その時お世話になったモスキートダイビングのスタッフの人たちがとても親切で、楽しくダイビングできて最高でした
日本人のスタッフの人もいて、安心でしたよ!
モスキートダイビングには5年位前にアドバンスのライセンス取得時にお世話になっていたのですが、津波の後スタッフが変わっていたり色々と噂を聞いていて不安な事も多かったので、最近はタオ島ばかり行っていたのですが、今回思い切って行ってみて大正解でした
やっぱり自分で行ってみないとわかりませんね
また来年も行く予定ですが楽しみです!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント