レポート

夏休みジャマイカに行ってきました

公開日 : 2005年09月17日
最終更新 :

noriです
夏休みを使ってジャマイカ(&NYC)に行ってきました
良かったら僕のホームページに遊びに来てください
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=e0600313
「DIARY@NYC&JMA」に日記、「フォトアルバム」に写真をupしています
それでは・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 夏休みジャマイカに行ってきました

こんにちは、そしてはじめましてpat11,noriさん。

ジャマイカ・・・その文字にひかれてpat11,noriさんのサイトちょこっと拝見させていただきました(後ほどゆっくりと・・・)。
    僕はジャマイカが好きで、これまで何度も行っていたのですが最近はちょっと飽きて(?)2年ばかり遠ざかっています(^-^ゞ
    ネグリルの夕陽、いつ見ても素晴らしいものですね。そして真っ暗になってからも・・・北の方で稲光りがしていたり、月の光だけで結構明るかったりもするし。
    ヘドニズムIIにpat11,noriさんは滞在されたのですか? 僕はあそこに滞在できるような若さはないのですが、あそこのヌーディストビーチはお気に入りです。初めての時は、ちょっと戸惑いましたがそれでもいつの間にか僕も奥さんもすっかり生まれたままになっていて(^-^ゞ あの姿のまま海に浮かんでいると何とも言えない心地よさに、すっかりとりこになってしまいます。
    リックスカフェ・・・のもう少し北(西)のLTDパブへは行かれましたか? ぁ、ヘドニズムだったらA.Iですから必要ないですねぇ(^-^ゞ pat11,noriさんも何度か行かれているようですが、今度は是非LTDへ行ってみて下さい。あそこのカニコロッケが大好きなのですぅ(^-^)

pat11,noriさんはジャズもお好きなようですね(^-^) NYCでのジャズライブ・・・
    んーーーっ、やっぱりジャマイカに行こうかなぁ。。。来年は。そして、NYCにも(^-^)

長々と、くだらないことごめんなさい。懐かしいような気持ちで思わず書き込んでしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/21 19:40

レスありがとうございます

こんばんはnoriです
    ジャマイカにはかなり行かれたのですか?
    ネグリルのほかにはmo-bayなどでしょうか?
    やはりレゲエを聴くのも目的ですか?
    ヘドニズムは、最初雰囲気に慣れるまでは抵抗があるかもしれませんが、慣れると居心地がとてもいいです
    オールインクルーシブですので、滞在中お金の心配をしないでよいのが嬉しいですね
    スキューバーダイビング、水上スキーなど思う存分楽しめます
    また食事もバイキングの他にイタリア料理や日本食(鉄板焼き)を選ぶことができます
    かなりの種類のラム酒を飲みました・・・
    毎晩イベントでバカ騒ぎして思いっきりストレス発散してきました
    残念ながら、LTDパブには行きませんでしたが、リックスカフェは良かったです
    LTDパブは次回のお楽しみですね
    夏はオフシーズンで宿泊費も安くなり、スコールを気にしない人にはお勧めです(一泊165$)
    アメリカ人は、老若男女問わず宿泊していますし、日本で予約も出来ますので(窓口:鶴エンタープライズ)次回良かったらご検討ください!
    また、今回は往復NY(JFK空港)経由で行き帰りそれぞれNYで2泊ずつ滞在しました
    jazzクラブ巡り、ヤンキース観戦等連泊するとそこそこ時間が取れいろいろ楽しめます
    ジャマイカ行くのにNY経由する人も少ないと思いますが、毎日直行便が飛んでいますので便利です
    サイトの写真などで質問などありましたらまた書き込みください
    それでは・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件