レポート

バンクーバーにある高級マンスリーアパート

公開日 : 2008年03月13日
最終更新 :

バンクーバーのダウンタウンにあるマンスリーアパートをご紹介します。
1ヶ月から滞在可能で、とても綺麗な家具つきのお部屋でした。

こちらに長期で来るのに、部屋を見て決めたかったので、
1ヶ月はユースホステルにしようと思っていたのですが、
4人部屋で一日30ドル×1ヶ月と思ったらばかばかしくなって
このロブソンリビングにしました。
http://www.robsonliving.ca


キッチンとバスルームはシェアになるのですが、部屋にはカギがついています。シェアする人たちはもちろん世界各地から集まった人たちで、英語の勉強にもぴったりでした。地下にこの物件を貸しているオフィスがあり、日本の人もいるのですぐ対応してもらえます。
お値段はマンスリーで高級アパートなので980ドル、
1ヶ月なら納得!

2人で住んでも同じお値段らしいです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント