レンソイス日帰りツアー

のりーたさん、こんばんわ。
確かに脱線しすぎですよね…すみません。

イグアスの情報はのりーたさんの書き込み含め
みなさんの書き込みをいろいろ拝見させていただいています。
URL貼り付けていただいてありがとうございました。

サンルイスの旅行会社には4件程、メールしてみました。
3件はレスがきたのですが
地球の歩き方に載っているLencoisTurismoからだけ
返信はきませんでした。
一番期待していたのですが…

3社レスがきたうち
2社は早朝出て夜帰ってくるツアーがあるとのことでした。
・Giltur Turismo R$160
・ecodunas turismo R$185

Giltur Turismoは以前にある方がツアーをお願いしたと
ブログに書いてあったので問い合わせてみましたが
私の拙い英文でもきちんを読み取ってくれ、丁寧な返信でした。
ecodunas turismoは言葉少なな返信だったので
あまり英語ができる人がいないのかもしれません…。

自力で往復してバヘリーニャスからツアーに入るのが
やっぱり安いと思うのですが、
何せ1日しか費やせないので、
Giltur Turismoにお願いすることになると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/08/05 19:39

    ご遠慮なくいつでもどうぞ。

    のり-たさん、いつかみたあおいそらさん、どうぞ遠慮なくお使い下さい。

    いつかみたあおいそらさん、レンソイスツア-が決まって良かったですね。

    Giltur Turismo,私もいろいろ問い合わせましたがきちんと返信メ-ルが来ました。
    Lencois Turismoはいつまでたっても返信メ-ルはありません。

    レンソイス、ブレグシャス川を渡ってからは上下のダンピングが激しく4WDの後ろの席は特に揺れますのでしっかり手すりを持って落っこちないように気を付けてくださいね。

    貴重なレンソイスの1日、思いっきり楽しんで下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます☆

    nontaさん、こんばんわ。

    コメありがとうございます。
    nontaさんに教えていただいたSantos Transporteにも
    問い合わせをさせていただいたのですが
    どうも返信していただいた英語が理解できず…。
    (スペイン語はおろか、英語も拙いのです)
    丁寧に返信いただいているのはわかるのですが
    何せ詳細が正確に理解できませんでした。

    まだ正式に予約したわけではないのですが
    丸1日しかなく、時間をロスできないので
    Giltur Turismoにお願いすると思うんですが
    nontaさんがSantos Transporteに頼まれた理由を
    もしよければ教えてください。

    また、他にも問い合わせされたサンルイスの旅行会社があれば
    教えていただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。