Q&A

正月のウユニ湖のツアー

公開日 : 2009年10月22日
最終更新 :

年末年始の休暇を利用して、ボリビアのウユニ塩湖へ旅したいと思っています。
ペルー側から、ラパスにはいり、ウユニに行き、3泊4日のツアーでチリ側に行きたいと考えています。
旅行の日程上、年末年始(12月30日~1月2日)にかかる日程でツアーに参加したいと思っているのですが、ツアーはやっているのでしょうか?

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます。

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
    どうしても、雨季のウユニ湖が見たくて、行くことにしました。
    高地で、雨季でもあるので、余裕をもって日程を考えることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/10/23 06:03

催行されます

星の欠片さん、こんにちは。

年末年始も、ウユニツアーは間違いなく催行されます。
    もし心配ならば、ツアー会社にメールなどで問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 正月のウユニ湖のツアー

12月30日~1月2日というのはウユニ発のことでしょうか?どちらにしろ、ウユニでのツアーは旅行社がいつどこへ行くと企画するわけではありません。人数が集まればいつでもツアーはあります。通常1台の車に最高で7名乗ります。7人集まらないと出発しない訳ではないと思いますが、それはツアー会社に依ると思います。時期的には世界中でクリスマス休みなので人が集まる可能性は高いと思います。1―2日待てるならツアーは確実にあると思います。現地は真夏でも震えるほど寒いです。昼間は全然大丈夫ですが、夜は死にそうに寒いです。お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 0件