レポート

「アメリカンドリームTo Europe」を体験してきました!

公開日 : 2009年11月24日
最終更新 :

以前、ジャージーシティまでの交通手段で質問をさせていただいた者です。ご回答いただいた方、ありがとうございました。

タイトルの航空券の発売記念プローモーションに応募して当選したので先週NYとパリに行ってきました。
格安で地球1週ができてしまうなんて本当に凄い航空券です。

12月からはアメリカとヨーロッパの訪問できる都市がパワーアップするみたいで
機会があればまた行って見たいと思います。

今度はホテル付でプレゼントキャンペーン始まったのですね!



旅行記と(修正)スケジュールが完成したので、是非ご覧ください。
赤ちゃん連れでしたが、いろいろな方に助けられ、とっても思い出にのこる旅ができました。

(スケジュール)
http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/30777

(旅行記)
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/7743


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント