Q&A

闘牛のチケット

公開日 : 2010年03月05日
最終更新 :

以前、セビーリャの闘牛について質問させて頂いた者です。

マエストランサ闘牛場のサイトで希望日の開催予定が出てきました。
5月2日(日)の開催なのですが、そこに Venta de Entradas apartir del 25 de Abril と表示されています。
5月2日開催の闘牛チケットが4月25日という間際になるまで販売されないということなのでしょうか?
それとももう少し待てばチケットの「予約」自体はできるようになるのでしょうか?
ちなみに、前回ご紹介いただいた闘牛チケットサイトTaquilla Torosでは、まだチケット情報は出ていません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• cougar さんへ。

Venta de entradas apartir del 25 de abril とは、入場券の発売は4月25日から。
    という意味です。
    マドリードでもそうですが、闘牛のチケットは開催日近くにならないと発売されません。
    もっと前から予約等受け付けてくれたらいいのに、と私も思いますよ。
    先程、そのサイトを見てみましたが、その時期はほぼ毎日開催されるようですね。
    何かの特別な闘牛週間のようです。
    その為かも知れませんね。
    予約での発売を待つか、それとも当日窓口へ早く行って買うか、、でしょうか。
    無事に見れたらいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/03/06 11:02

やはりそうですか。

vivavivaさん 前回に引き続きご回答いただきましてありがとうございます。

やはり4月25日になるまでチケットは予約も販売もされないのですね。
    どの辺りの席にしようか検討しながら、それまで待とうと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件