Q&A

コッツウォルズのお勧めの場所、レストランなどを教えてください

公開日 : 2010年03月20日
最終更新 :

コッツウォルズを車で回る予定です。
ペンザンスからコーンウォールを通り、コッツウォルズに行き、日程は2、3日を予定しています。
お勧めの街や村を教えてください。
あと、お勧めのレストランやカフェ、食べ物、お菓子、飲み物があればぜひ教えてください!
また、ナローボートよりも小さいボート(日本の川下りなどに使われるくらいの小さなボート)、運河を屋根の無いボートで観光で乗せてくれるところはないでしょうか。(オックスフォードを除く)
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コッツウォルズのお勧めの場所、レストランなどを教えてください

はじめまして。
    私のおすすめの村は「ボートンオンザウォーター」と「バイブリー」です。
    他にもいい所はいろいろありますが、ここは毎回はずせないです。
    「ボートンオンザウォーター」ではここにある喫茶店のクリームティが美味しくて有名です。すごく大きいので二人でシェアして食べるのがいいかも。
    「バイブリー」では鱒の養殖をやっています。なので鱒がとっても安くて美味しいです。景色もとっても綺麗ですよ。

それからushikun2gouさんが書いている小さいボートですが・・・
    パンティングはケンブリッジでもやってますよ。(現在私はケンブリッジ在住)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございます

ご回答いただき、ありがとうございました!
    クリームティーと鱒、食べに行きたいと思います。
    クリームティーはロンドンでしか食べたことがないので、とても楽しみです!
    ありがとうございました。