Q&A

エンジェルフォールツアーの内容について教えてください

公開日 : 2010年05月17日
最終更新 :

6月に計画中です。
地上からのエンジェルフォールツアーに関して教えてください。

1:テント泊含む2泊3日のツアーが一般的なようですが1泊2日のツアーもありますか?

2:日帰りよりもやはり麓に泊まるツアーの方がおすすめでしょうか?

3:テント泊のほうはエンジェルフォールが見えるテントに泊まるものとそうでないものがあるとききましたがそれは申し込むときにきけば教えてくれるものですか?以前はティウナツアーズに申し込むか、このツアーと提携しているツアーに申しこむとエンジェルフォールが見えるテント泊だったというカキコミを見ましたが
現在のこの旅行社はまだありますか?つぶれてしまったようなカキコミをどこかでみたような記憶があるのですが。。。ご存知の方おりましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/05/17 07:05

Re: エンジェルフォールツアーの内容について教えてください

2:についてです。
    麓に泊まるツア-、テントの下でハンモックでの中で眠りますが中々出来ない経験なのでお勧めです。

シウダ-・ボリ-バルにあるアドレナリンという旅行社のツア-がエンジェル・フォ-ルが真正面に見える宿泊場所になっています。

テントから直接見えるというのではなく、20mほど歩いたスポットから天気さえ良ければエンジェル・フォ-ルの全景が見渡せます。

2008年にアドレナリンの2泊3日のツア-に参加しました。

「エンジェル・フォ-ル」と入れて検索するとたくさんの情報が得られると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/17 18:29

追記

>エンジェルフォ-ルが見えるテントに泊まる利点

もし前日に悪天候でエンジェルフォ-ルの全景が見えなくても翌朝天気さえ良ければ滝の全景を見る事が出来るのです。

わざわざ日本からベネズエラのカナイマまでやって来たのにエンジェルフォ-ルが「悪天候で見えなかった!」というのは余りにも残念すぎます。

• いいね! 0
    • コメント 0件