レポート

フランクフルト空港、Crew Shopはお買い得

公開日 : 2010年07月03日
最終更新 :

乗り継ぎ時間がたっぷりあったのでフランクフルト空港を探索しました。

Cゲ-トから列車の乗車口に通じるス-パ-の近くにあるCrew Shop(洋品店)では今バ-ゲン真っ最中、お買い得品が多々ありました。

半額、又は40%引きになっていて気に入ったものをいくつか買い求めました。

時間がたっぷりある方は一度ご覧あれ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/03 09:11

Re: フランクフルト空港、Crew Shopはお買い得

ここはCREW以外は、入場禁止ではないのでしょうか?

確か、入口にそういう表示があったような気がします。

事実上は、CREW以外でも入れてしまうのでしょうか。
    律義なドイツなので遠慮してしまいました(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/07/03 20:39

Re: Re: フランクフルト空港、Crew Shopはお買い得

minoruさん、今晩は。

>入口にそういう表示があったような気がします

そうだったんですか。「表示」全然気づきませんでした。

怖いもの知らずですね。

通りすがりの一般の人も何気なく入っていたのでCrew Shopと名うっているだけで誰でも入れるものと思っていました。

店内には空港職員もいましたが一般人と思われる人もたくさんバ-ゲン品を買い込んでいました。

ここで買ったTシャツ、早速着ています。

いい買い物をしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件