Q&A

マダンでの現地ツアーについて

公開日 : 2010年10月29日
最終更新 :

11月に女2人でマダンへ行きます。

申し込んだツアーはフリープランなので、現地でのツアーを申し込みたいと思っています。
(その旅行会社さんでもオプションでツアーはありますが、内容と料金があまり魅力的ではないので・・・。)

英語はあまり得意ではないので、できれば日本語が少しでも話せるガイドさんのいるツアーがあればと思っていますが、ご存知の方はいませんか?
また、ホテルはマダンリゾートホテルなので、ホテルで現地ツアーを紹介されているかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

女2人ということもありますが、基本的には夜間は外出しませんが、日中のマダンの治安もお教えいただけると幸いです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ツアーはマダンリゾートホテルから予約。

私達は2007年12月にマダンへ行きましたが、ツアーはマダンリゾートホテルが仕切っていました。

治安は悪くありません。でも、夜間は街灯も無いので自由に出歩くのは物騒な気がします。

夕方には多くの大コウモリが夜空を乱舞していたので、見慣れない光景なので、少し薄気味悪いかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お礼が遅くなり申し訳ないです。
    ご回答ありがとうございます。
    やはり、ホテルでツアーを仕切っているんですね。
    ツアーの種類は豊富にあるのか・・・いろいろと不安です。