レポート

ミランvsレッジーナ観戦してきました^^(ミランポイント初体験^^;)

公開日 : 2005年10月10日
最終更新 :

10月2日にミランVSレッジーナ観戦してきました。
当日は朝から雨で(涙)とても寒かったのですが、駅近くのマックで日本人の旅行者4名の方に出会いました。話をお聞きすると別々にイタリア入りし、試合まで休憩されている途中だったそうです。私もスタジアム近くで日本の方に会えた嬉しさから(^^;)お話に混ぜていただき試合開始まで一緒させて貰いました。
次の日ミランポイントを探しに行きましたが無い!!HPの説明文からは随分と大きい建物様に感じ辺りを傘差しながらウロウロしてたらMIRANの文字があり見てみると入り口は実際それ程大きくなく一寸判り辛かったです。
店内は様々なミラングッズが綺麗にディスプレイされていて色々と目移りしましたが、一際目を引くものが!2005CL決勝記念キャップに二つだけサインの書かれた物があり美人の店員に、
私「クエスト ネーム?」(英伊混合です><)
店員「カカ・・・」(もう一つはマルディ-ニだったです)
即ゲットしました^^(あと13名のサインの入ったサ-ドシャツも購入しました。。。本物ですよね?)
他にも書きたい事がありますがこれ以上駄文を書き込むのも恐縮なのでこれで止めます。 乱文乱筆失礼しました。
PS ミラノでお会いした4名の方、今も元気に旅を続けてられますか?日本から旅の安全と幸運をお祈りしています^^/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント