レポート

この場を借りて改めてお礼申し上げます

公開日 : 2011年05月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/381042/-/parent_contribution_id/381042/

今月の初めに皆様のご意見をお伺いしたものです。
多くの方から率直なアドバイスを頂戴し本当にありがとうございました。
あの後、書類の準備をしながらも毎日のように気持ちが二転三転としておりました。
今週はかかり付けの病院で検査もして頂きました。

来週31日の便で出発することにしましたが、計画は大きく変更し空路を多く使うことにしました。
羽田TYO→北京PEK(泊)→ラサLXAには6月1日に入る予定です。
ラサでは大事をとって1週間ほど滞在予定です。
当初の陸路移動を変更して空路でカトマンズKTMに移動、その後も空路でアムリトサルATQに移動、国境を陸路で越えてラホールからペシャワールまでの間だけは敢えてダウ(Daewoo)バスで移動することにしました。
パキスタン北部から中国・カシュガルへの陸路移動も中止することにしました。
代替ルートとして空路でPEW→KBL→URC→PEK→TYOとしました。

ラサへの許可手続きの他にビザも4カ国、限られた時間でしたが何とか間に合いました。

アドバイスを頂いた多くの方々お一人お一人にお礼を申し上げるべきですが前回から時間も経ってしまいました。
失礼ながらこの場を借りて改めてお礼申し上げます。
アドバイスを頂いた皆様ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント