Q&A

ブリスベン空港から市内への移動 バスの最終は?

公開日 : 2011年08月28日
最終更新 :

ブリスベンから市内に移動する予定ですが、20時半頃の到着予定です。
以前一度訪問したときに鉄道が便利と思っておりましたが、20時最終のようです。
コーチトランスというホテルに立ち寄るバスがあるようですが、サイトによっては20時最終という記載もあるようです。最終は何時までなのでしょうか?ご存じの方がおられればお教え下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ブリスベン

こんにちは。私はブリスベン空港を毎年利用しています。

仰る通りスカイトレインは朝早くて便利なのですが何であんなに終電が早いのか不思議です。

コーチトランスはホテル直行なので楽ですが同乗者によっては広範囲に立ち寄り最終下車が自分だと大変です。30分で済むところが1時間近く掛かる事も有り電車が有る時間は利用しません。

ですが今回20時半ですから大丈夫ですよ。荷物受け取りのターンテーブル近くに受付カウンターが有る筈です。ブリスベン空港は荷物受け取り場所まで普通に一般客が入れますので御注意下さいね。

最終時間は失念しました。御免なさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/08/29 13:23

ありがとうございました

ツマジロ様 ありがとうございました。
    安心して出発できます。

• いいね! 0
    • コメント 0件