Q&A

ダバブでの

公開日 : 2005年10月12日
最終更新 :

ダバブでの格安宿を探しています。
多少でも、日本語が通じたらなお良いのですが
あと、ダバブで日本人インストラクタ-常駐のダイビングショップも知ってるかた教えて下さい

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 先ほどメールをしたものですが、これから連絡くださる場合は私の個人的なアドレスの方にください!そのほうが毎日チェックしますので!
    kari_sayang@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ダハブいいですよ!

ダハブはエジプトで一番最高です!私はエジプトで働いてたこともあって、エジプトはほとんど行きましたがダハブがなんだかんだ言って一番です!ダイブショップというか個人でやってる日本人女性のインストラクターがいます。若い小さい女の人です。名前はあーー、、、、忘れてしまいました。でも日本人で小さくてずっとダハブでインストラクターしてる人とダハブで言ったらみんな知っていますので。それにseven何とかっていう安宿にも日本人インストラクターがたくさんいます。あとそこは本当に日本人の宝庫です。ほとんどの客が日本人でオーナーも日本人です。しかし衛生面はイマイチでたまに虫にさされてすごくかぶれてしまう人がいるそうです。私は日本人とかたまるのがいやなのでわざと違うホテルにしました。ちなみに私の元彼がそこのオーナーの息子なのでぜひそこに泊まっていただけたらと思います。とっても快適で安いですよ。トイレ、シャワー、エアコン付きで一部屋一泊1000円くらいです。最初1500円くらいと言われるかもしれませんがディスカウントしてください!名前はgina motel です。ジーナモーテルと読みます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ダバブでの

日本人宿ではセブンへブン(歩き方掲載)が有名で、日本人インストラクターも常駐しています。
    ダハブの日本人ガイドはこちらのほかにも数名いたと思います。
    セブンヘブンから北の方向に数分歩いた海沿いにあるサンレストランというとこも日本人の溜まり場なので、こちらで情報を収集するのも良いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/18 12:35

Re^2: ダバブでの

ありがとうございます。是非、行ってみます

• いいね! 0
    • コメント 0件