09/10/10 15:05

一旦空港外に出る・・?

これは私の推測ですが・・・
>>外に出ようと思っています・・
  これはプーケット空港で国内線搭乗扱いとなり、スワナンプーム空港で出国手続きになると思いますがし、荷物も一旦スワナンプーム空港で引き取りの必要が・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 時間があるのでバンコクへ少し行こうかと思ったのですが・・

お返事ありがとうございます。バンコクへ少し出る場合は、国内線搭乗で、荷物は引き取らなければいけないでしょうか?プーケットから朝9時頃バンコク着でその日の夜の便で日本へ帰るのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/10/10 20:53

Re: 時間があるのでバンコクへ少し行こうかと思ったのですが・・

荷物はスルーで、あなただけタイ(バンコク)へ入国(イミグレーションで入国手続き)、
    タクシー又はバスでバンコクへ、観光した後、日本行きの便に間に合うように空港へ戻る。
    (時間帯によっては道路渋滞があるので余裕をみて空港へ戻りましょう)
    空港のイミグレーションで出国手続きの後、帰りの便の待合室へ。

念のため、航空会社日本地区コールセンターへ問い合わせておけば安心でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件