Q&A

一歳子連れ旅行のホテル

公開日 : 2013年01月09日
最終更新 :

現在二ヶ月の子供が一歳〜一歳半になった時、大阪→九州へ旅行へ行きたいと考えています。
予算は20万円、大人2人、子供1人です。
移動は新幹線と車です。
温泉があるホテルで、できれば家族風呂もしくは部屋に温泉がある所がいいです。
観光地を巡るのもいいですが、ホテル内で遊ぶ、ゆっくりするというプランもいいかなと考えています。
そこで以下の事について、教えてください。

◼泊まって良かったホテル、オススメのホテル
◼行って良かった場所

予算的に、ホテルはそこそこいい所に泊まりたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/07/24 17:38

鹿児島

何泊ぐらいをお考えか分かりませんが、鹿児島は如何ですか?
    鹿児島市内なら城山観光ホテルやサンロイヤルホテルなども良いのでは?

車で遠くまでなら霧島でも指宿でもお望みのホテルは選べるかと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 具体的なホテル名はありませんが

一歳の子連れの旅行は、何かと大変ですよね。
    温泉地は大抵田舎にありますので、子供を遊ばせる場所が見付けにくいので、
    私は別府をお勧めします。
    別府自体が開けたところだし、ちょっと行けば大分市ですので、
    子供を遊ばせる場所に不自由しません。
    実際私自身が、一歳になったばかりの子供を連れて最初の宿泊旅行に行ったのが別府でした。
    別府のゆめタウンとか、大分のトキハデパートとかで子供を遊ばせながら、のんびり過ごしました。
    アクセスも、新幹線を小倉で特急に乗り換えて、そのまま別府駅前が温泉地ですから、
    車を使う必要もありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件