09/11/29 20:43

CNX国際線ビル中央口?からは見送り人は入れません。

市内からのtuktukは、いつも中央口に着けてくれるのですが、
ここは乗客専用のようです。
(入口の直後に保安検査あり、その先にチェックインカウンターあり)
チェックインカウンターの場所で、パッケージツアーの現地ガイドの
ような人をこの前の訪問時に見たので、そのような人物は入場可能なの
かも知れません(推測)。

国際線ビル南端(空港敷地入口の反対側)にも入口あり、見送り人入場可能
の様子(推測)、見送り人はチェックイン入口で止められてしまうのではと推測。

国内線ビル側から入ってこられるのかは未確認ですが、国際線チェックイン
カウンターのフロアには乗客しか見ませんでした(ツアーガイドらしき人物除く)

AtoAさんはこの掲示板の古株のようですが、あなたの運営している板では
ないので言動を慎まれた方が宜しいかと思います。
あなたは何様のお積りですか!
貴方のような口調で言はれると、気の弱い方は投稿を躊躇されると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チェンマイ国際空港

現在国内線ターミナルビル(旧建屋)の改修工事が進行中です。
    2009年10月現在で国内線ターミナルビル1Fの供用を中止し、国際線ターミナルを国内線共用に使用していました。臨時の措置かと思います。
    わたしは国内線・国際線両方に用事があったので確かでしょう。

供用状況は改修工事の進行で流動的です。
    バンコクエア(PG)ラウンジは以前は国内線ターミナル2Fを利用していました。
    これが一時利用不可になり、現在は国際線ターミナル2Fに移転しています。

保安検査は出発側の入り口とで行われています。
    わたしに見送り人はいないので確かなことはいえませんが、パスポートかIDを提示すればチェックインフロアには入れるのではないでしょうか。

AtoAさんは、この掲示板では時に人をばかにしたような口の聞き方をします。
    幸か不幸か、彼は高級ホテルと上級クラスを常用しているようなので、エコノミー客が下の人間に見えるのかもしれません。
    しかし、掲示板になじんでしだいに常識的な物言いをされるように変ってきました。

すこしがまんして付き合ってあげてください。
    彼の航空関係の知識には敬服すべきものがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件