Q&A

TOM TOM はサンフランシスコ国際空港or JFK空港内で買えるのでしょうか???

公開日 : 2013年07月24日
最終更新 :

8月より自動車でアメリカ縦横断の旅を計画しています。

サンフランシスコ経由でニューヨークに到着後スタートするのですが、【サンフランシスコ国際空港内prJFK空港でカーナビTOMTOMを購入することができる店】をご存じの方は是非ご教示願いたいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: TOM TOM はサンフランシスコ国際空港or JFK空港内で買えるのでしょうか???

http://www.flysfo.com/web/page/atsfo/shop-dine/shop/alph.html

上のサイトを下のほうまでスクロールするとSoundbalanceという店があり、そこでGPSを売っています。
    でも、TomTomでなくGarminで、149ドルからとか。
    こちらではGarminのほうが人気があるみたい。
    私もGarminですが。
    空港でGPSが買えるのは、ここ以外しりません(ほかで売っていないという意味ではないです)
    空港で買うより、できたらディスカウントストアのTargetなどで買うほうが安いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: TOM TOM はサンフランシスコ国際空港or JFK空港内で買えるのでしょうか???

カーナビは、レンタカー会社のオプションにあるので、無理して買わなくてもいいと思います。
    私は、無料でつけてもらった経験があります。

現在スマートフォンを持っている前提でお話しします。
    その場合、プリペイドのWifi Router を購入して使うことをお勧めします。
    そうすれば、今の電話のままで、Google Map でカーナビにもなるし、メール等もできます。LINEをお使いならば、日本にももちろん無料で電話がかけられます。
    Verizon のサイトでPrepaid Jack Pack で出ています。本体は、99.99ドル、60ドル3G, 90ドル10G で出ています。

TomTomは空港では買えるかは、わかりません。Best Buyの自販機で確認してください。

• いいね! 0
    • コメント 0件